お出かけ♪その2。 |                 北斗のブログ

文字色解説

青=北斗王子、 橙=さくら姫、

水色=玄、    ピンク=幸音、

緑=お屋形、 赤=お世話係り。



前回の続き~~音譜


おやつ祭りも済んで・・・。





物怖じしないゆきはトム君ママとなにやら楽しげです^^





トム君は何故か?お世話係りの前で伏せました^^





調子はどうよ?


ぼちぼちです。

最近、健康診断でちょっと心配事出来ちゃってさ。


うん、ママちゃんから聞いたよ。


ぼくはなんともないんだけどさ。


そうだね、元気いっぱいって感じだもんね^^

あとはしっかりママちゃんのいうこと聞いてご飯食べてで大丈夫よ。





うん^^

気にしてても仕方ないよね。

病は気から!!って言うからさ。


そうそう^^

その意気だよ^^





話しが弾む中・・・まだ座れない男がポツリ。

たーしーかーーーー

トム君ちは3回目だと思うのですが汗


初めての訪問だというのにゆきは・・・





ちょっと休むでしゅよ。


寛いでいる^^

おまけに・・・


話しが長くなりそうなので





すぴぴぃぃぃぃぃぃ


ね、寝た汗

本当に物怖じせず・・・・どこでも寝れる仔。

なんで車では寝れないのかしら??





おんなの長話しは・・・・・・・。


トム君とゆきが寛いで、やっと





やっと伏せれた王子・・・・・あせる


おんな4人、話は尽きません。

もちろん、話題は可愛いわんこ達のことですよ^^





ちょっとーーーみんなたちぃぃーーー

可愛いぼくを見てぇぇぇぇわんわん


トム君、耐え切れず・・・。



結局2時間も話してました^^

トム君ママ、お姉ちゃん、トム君

楽しい時間をありがとう^^


また、元気にお会いしましょうね~゛パー












春陽の家族ブログはこちら→へっぽこ母さん


珀の家族ブログはこちら→シェリーパパ




ピーチ女王のブログはこちら→ピーチのブログ



↓↓ぽち、ぽち。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村