癒される♡ |                 北斗のブログ



文字色解説

青=北斗王子、 ピンク=ピーチ女王、

橙=さくら姫、  紫=珀(はく)、

黄緑=お屋形、 赤=お世話係り。



3日坊主のお世話係りが

かなり頑張ってダイエットをしている。





・・・・・・・・・コンビニで・・・新発売って・・・・汗

買うでしょ!!買うでしょ!!

買ったら食べるでしょ!!

・・・・・・・・・ほんとに・・・痩せられるだろうか??

今日はこやつを頂いたので

コーヒーをブラックにしてみた。

お世話係りはコーヒーには砂糖たっぷり^^

牛乳たっぷり^^入れないと飲めない人なので

ブラックは・・・・かなり辛いわあせる







たぬきの日干し・・・。

お世話係りが出勤する前に必ず見る。





体、かなり熱くなってるけど汗

たぬきの丸焼きを作ってるのかな?


・・・・・・○×※・・・・・・・ぐぅぐぅ


何言ってるかわかんない。





・・・・・・・・・・・・・・・。


頭、働いてないのね。


で、


夕方に帰宅すると





お疲れ様ですよ~~


起きてる、起きてる^^

この可愛い顔に癒されるわ~ラブラブ


その上、





なんて可愛いんだぁぁぁぁドキドキ





仕事の疲れも吹っ飛ぶぜよ!!










春陽の家族ブログはこちら→へっぽこ母さん



ピーチ女王のブログはこちら→ピーチのブログ



↓↓ぽち、ぽち。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村