なにかある。 |                 北斗のブログ

文字色解説

青=北斗王子、 ピンク=ピーチ女王、

橙=さくら姫、  紫=珀(はく)、

黄緑=お屋形、 赤=お世話係り。



仕事始めて筋肉痛に泣いてた日々から脱出しつつある

お世話係りです。

年始に趣味を楽しもう作戦?を立て

木彫りに挑戦するもノミを指に刺し・・・・断念!!

その傷もやっとバンド○○ドから解放されました^^

(歳のせいか?治りも遅いぞ)

木彫りは断念したものの趣味を楽しもうは継続中^^

お世話係りが始めた趣味は・・・





クロスステッチでーーす音譜

新しく始めたのでなくて復活!!です。

もう忘れ去られてたので気分は一新!!

毎夜毎夜、チクチクと楽しんでます^^

夜のお楽しみタイムですラブラブ


夜のお楽しみタイムといえば・・・・





ぼくも楽しんでるですよ~~





ほれほれ~お父さん、お願いするですよ~





これです!これです!

一日の〆はこれですよ~^^





そこは念入りによろしくですよ~





至福の時ラブラブ

お世話係りもやってもらう?ですよ~音譜


・・・・・・・・・・遠慮しときます汗

そして・・・・





すぴぃぃぃぐぅぐぅぐぅぐぅ


王子だけじゃなく

春陽も珀もお父さんに催促してたな・・・・・。


お父さんの手には



なにかある!!











春陽の家族ブログはこちら→へっぽこ母さん



ピーチ女王のブログはこちら→ピーチのブログ



↓↓ぽち、ぽち。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村