おしゃべり君 |                 北斗のブログ

文字色解説

青=北斗王子、 ピンク=ピーチ姫、

緑=お屋形、 赤=お世話係。



先週土曜にさくらの病院へ車

北斗VSさくらの話しを先生にして・・・

さくらの体調がよろしくないので静かに寝かせてあげて下さい!!

っと優しく怒られたお世話係りです。

ごめんよ~~さくらぁぁぁあせる



ちょっと前ですが

北斗地方も雪が降りまして・・・


                北斗のブログ


滅多にない雪景色にテンション高いお世話係り


きゃぁぁぁぁぁぁ


雪よぉぉぉぉ


雪、雪、



ゆ~き~音譜


やったね音譜やったね音譜


♪犬は~喜び 庭かけまわり~♪


さぁ 走ろう~走る人


・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガックリ









                北斗のブログ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こやつらは・・・犬じゃぁないらしいガーン



例の如く ブツブツ説教してみました。


き、聞いてないガックリ




その後、2階に上がってきた王子。


まだ、ブツブツいってますですかねぇ
                北斗のブログ

ちゃちちゃちちゃっち


お屋形ぁぁ聞いてくださいよぉ


お世話係りが・・・・・


あーで こーで こうなんですよぉ


                北斗のブログ

男のくせしておしゃべりなびびり君。

てぇぇぇいぃ!!


ぼくは王子ですのに・・・


ぼくは王子ですのに・・・


ぼ、ぼぉく○×#=*‘・・・・・ぐぅぐぅ


                北斗のブログ

さっき寝てばかりって言われたものですから

必死で眠気と戦っています^^



雪はあっという間に晴れた晴れので

すぐさま消えてしまいました。

残念じゃぁぁぁぁ






本日のさくら



                北斗のブログ

真剣に見ているものはテレビ

目が悪くなるから一日一時間ですよ


・・・・・・・・・・・・・・・ケチ・・・・・・・・・









ピーチ姫ブログはここ→ピーチのブログ


↓↓ぽち、ぽち。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村