王子の初春ご挨拶 |                 北斗のブログ

文字色解説

青=北斗王子、 ピンク=ピーチ姫、

緑=お屋形、 赤=お世話係。


2012年あけましておめでとうございます。
                北斗のブログ

僕の正装です。グッド!


                北斗のブログ


どうです似合っていますよねクラッカー

                北斗のブログ
どうぞ、今年もなかなか更新しないブログを

お屋形、お世話係に成り代わり、宜しく

御願い致します。


昨年末にお屋形の従姉妹の子供が新しい命

を授かりました。

これから、チョコチョコ登場するかもです。

                北斗のブログ


やしゃ孫を抱いているばぁちゃんです。

                北斗のブログ
僕もちょっことだけ、くんくんしときました。



さて、散歩に行ってきましょうかねぇ~。

                北斗のブログ
お屋形、お世話係、ブログ更新をまめにねニコニコ


はい。ガーン はい。えっ





ピーチ姫ブログはここ→ピーチのブログ


↓↓ぽち、ぽち。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






冬ですねぇ~。
                北斗のブログ