王の子、王子として(笑) |                 北斗のブログ

文字色解説

青=北斗王子、 ピンク=ピーチ姫、

緑=お屋形、 赤=お世話係。



お屋形~今日はいい天気ですねぇ~(^O^)

お出かけ日和ですねぇ~どこ行くですか?


                北斗のブログ

ばばんばばんばんばん(は~ビバビバ)よ



・・・・・・?





                北斗のブログ
いい湯だな・・はっははあん

                北斗のブログ
背中に泡がしゅわしゅわしゅわり

(お湯がてんじょからぽたりとおぉちた)


って!!!これは(´・ω・`)

                北斗のブログ
シャンプーではありませんか!( ̄^ ̄)


                北斗のブログ

おねぇさん、僕、繊細(ヘタレ)な王子

なんです~優しくしてね(^_^;)


                北斗のブログ
いやぁ~僕って本当にハンサム(ヘタレ)

な王子ですよねぇ~


ほう、この個室で迎えの馬車を待つん

ですね。

                北斗のブログ


さぁ~帰るですよぉ~青い馬車!

                北斗のブログ
おう!運ちゃん頼むぜ!!

・・・・肩に手を掛けていますし、

その物言いはどうでしょうねぇ~

王子としての品格を磨いて下さい!


王子としての品格・・・・こうですか?

                北斗のブログ


・・・・・ち、違うと思われます(^▽^;)


今回のシャンプー&トリミングの写真は

お店のおねぇさんにデジカメ渡して撮って

貰いました。

結構、大人しくされるがままの王子の

になっていますねぇ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


                北斗のブログ
アイドル王子のスマイルひとつ~(^_^)v





ピーチ姫ブログはここ→ピーチのブログ



↓↓ぽち、ぽち。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村