僕のいる場所 |                 北斗のブログ

僕はお家の色々な場所がお気に入りです。
                北斗のブログ
例えばココ

                北斗のブログ
お父さんの指定座椅子(=⌒▽⌒=)
                北斗のブログ
お父さんの変わりに僕が寝てあげます!


                北斗のブログ
とっても寝心地がいいんですよ。


そして夜寝るときは・・・

                北斗のブログ
ココ(・∀・) お屋形のベット横断!

                北斗のブログ
もしもしコレでは私が寝れません!!

この後、王子を縦にして窮屈に寝る私。


これぞ、まさに王国ですねо(ж>▽<)y ☆


母が、ブログなるものを始めました。
                北斗のブログ
どうぞ、ごらんあれ日々の皇国の模様を。

ピーチですよ。 ←ここをクリック

                北斗のブログ

器用ですねぇ~姫、ウィンク出来てますね。

姫のブログも僕のブログもどうぞ、よろしく。



↓↓ぽち、ぽち。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村