捜してみるのもいいもんだ! |                 北斗のブログ

僕がこの城に来た頃です。ニコニコ
                北斗のブログ
北斗が我が家にやってくるタイミングは

非常に奇跡に近い!

この田舎の町では、そうそうシェルティーは

いません。&その時、屋形は先代を亡くし

失意の真っ只中!


僕を見初めたのは、お世話係です。

先代の事も良く知ってるお世話係が

「この子!」(と指を指され)1週間、お屋形を

説得しました。

「一週間後、もしまだあの子が居たら

 連れて帰ろう!」の条件のもと僕を

迎えに来たのです。


北斗がいた場所は、色んな所を回っている

業者のイベントとして、春と秋に巡っている

ようです。後で知りました。 次の週では北斗はいないのです。



お屋形、今日は熱弁をふるいますね。はてなマーク

                北斗のブログ

そうなんよ、北斗、今日はぶちワクワク

する事があったんちゃ!!

北斗の親戚が見つかったんちゃ!!

(方言、丸出しですよ。)



なんと、北斗の親戚が見つかりました!

チョコちゃん 

いつもペタしてくれていて、ブログも楽しく

見ているその子と北斗が・・と思うと大興奮!

コメント2つも残して(認証制を確認せずに)

おまけにメールまで出して(汗)

お騒がせしました。 チョコパパ&ママさん


ヘタレ王の血は脈々と継承されるのですよ。

さぁさぁ、挨拶して、これから親戚付き合いするかもよ

チョコねぇさん、初めまして北斗王子です。

「親戚付き合い」っておいしいですか?

食べれません!(-"-;A
                北斗のブログ
王と名乗るな、王と!!( ̄Д ̄;;



なんだか、チョコちゃんが他人と思えない

おおおぉぉぉ親ばか屋形になりそうです。

お屋形・・・飲みすぎなんじゃないですか? そうなんっちゃ(;^_^A




↓↓ぽち、ぽち。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村