シャンプー |                 北斗のブログ


                北斗のブログ

つ、疲れたぁぁぁぁ(*´Д`)=з



                北斗のブログ

早く出たいんですけど・・・・


トリートメントが済むまで待ちんちゃい。


20分一緒に付き合うからさ。


シャンプーもだいぶ慣れたらしく


大人しく洗わせてくれました。


おりこうさんだね。北斗^^。



                北斗のブログ

体のわりには


お尻・・・デカくない?


王子のお尻だぞ~むかっ


ありがたく拝んどけパンチ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



                北斗のブログ

しっかり乾くまでベランダに居てねん。


むっか~~~むかっ



                北斗のブログ

中に入れてよぉぉぉぉぉ~


わんわんわんわんわんわんわんむかっ


こやつが邪魔じゃぁぁぁぁ~


わんわんわんわんわんわんわんパンチ!



                北斗のブログ

僕は王子だぞぉぉぉぉぉ



お風呂場ではいい子だったのに・・・ガックリ



始めて一人で北斗のシャンプーをした

お世話係りにお疲れさんの

ぽちっとを宜しくです。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村