先代、命日。 |                 北斗のブログ


                北斗のブログ

今日は 先代、マックスさんの


命日です。



                北斗のブログ

マックスは13年と6ヶ月


お屋形様におつかえしました。


誰よりもお屋形様の


あつかい(?)は上手でした。


とっちゃん坊やの愛称が


むちゃくちゃ似合う子でしたね。



                北斗のブログ

ちょっと眠いマックス。


血のつながりはないけども


北斗は似ている。


きっとマックスが結んでくれた縁だね。


いちごが大好きだったね。


大変、おりこうさんだったのに・・・


何気に机の上の


ショートケーキのいちごだけ


ぱくっと食べたあの顔は忘れられませんよ。



                北斗のブログ

                北斗のブログ

食べ物を見る目は・・・


みな同じ(笑)



                北斗のブログ

おやつをねだる姿も


みな同じ(笑)


マックスのあとを


北斗が継いで・・・・


お屋形様は元気だからね。




散歩が大好きで

最後まで楽しんでたマックスに

ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村