長~~~~い一日。 |                 北斗のブログ


                北斗のブログ

僕んちにキャバリアの女の子、


ハルちゃんが遊びにきてくれました。



                北斗のブログ

お目々パッチリで可愛いニコニコ



                北斗のブログ

頭の模様も素敵ですぅぅぅラブラブ


是非とも僕の彼女に・・・ラブラブ!


ところがです。


ギャング達がハルちゃんを追い込んでます汗


助けたいんですが・・・


足が一歩も動きませんしょぼん



                北斗のブログ

これって・・・・


ヘタレだからはてなマーク


お世話係り~~~~~


僕の代わりにハルちゃんを


助けなさ~~~~~い



                北斗のブログ

ん、ん、そこなら安心だからね



                北斗のブログ

僕も避難しますから


情けない顔だね~北斗君。



                北斗のブログ

北斗~~~ハルちゃんはもう下に降りたよ。




                北斗のブログ

ぼ、僕はここでいいですから。


ヘタレがうりの北斗く~~~ん


なんですと~



                北斗のブログ

さ、男ならアピールのひとつぐらい!!


あまりのヘタレっぷりに


ハルちゃん、目も合わせてくれません


ど、どうしたら・・・いいんだろうショック!


ひらめき電球ここはひとつ



                北斗のブログ

他力本願で!!


さぁさ、美味しいおやつで気分を


治してくださいな




北斗のいうギャング達とは


北斗よりも体の小さなお二人です


                北斗のブログ

ミニチュアダックスフンドの


リョフ君となっちゃんです。



                北斗のブログ

ちびっこ達を見守る姫に守られながら・・・



                北斗のブログ
行き倒れる北斗。


先行き不安を感じるのは


お世話係りだけでしょうか??




また、遊びにきてね。ハルちゃん音譜





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村