散歩のあとは・・ |                 北斗のブログ

ブラッシングですショック!


さっ、さっ、姫からどーぞ



                北斗のブログ

やさしくしてよねかお


私を綺麗にしてよね~。



                北斗のブログ

あ~~~~~~~


気持ちいいわ~~~



                北斗のブログ

僕は・・・・


これが・・・・・


好きくな~~~いむっ



                北斗のブログ


ちょっとぉぉぉぉ


しつこくないかぁぁぁ



                北斗のブログ

う~~~~毛が・・・・なくなるぅぅぅ



                北斗のブログ

僕の貴重な毛を~


か~え~せ~~~


こんな僕ですが


ちょっと大人気分ですわんわん


                北斗のブログ

姫の母&ばぁばぁさんからの


プレゼントです。


ありがとうですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村