初めての・・・ |                 北斗のブログ

お散歩・・・初歩編


って・・・意味わかりませんけどシラー



                北斗のブログ

なんだか、首に付けられて・・・


葉っぱ食べたら・・・


ダメってしょぼん



                北斗のブログ

なんとか・・・


門までやってきましたが・・・


こ、怖い~~~しょぼん


一歩が出ない僕・・・しょぼん


ここからは



                北斗のブログ

抱っこで姫のお散歩(上級編)に


お供します。


今日から10日間ぐらいは


車や人、他の犬、音、風に慣れる


練習だそうで・・・


外に出ると僕は、


ぬいぐるみになります。


心臓がバクバク爆弾


疲れ果ててしまいました~~


大人への階段ってやつは・・・


なかなか大変じゃのぉぉぉ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村