あまりにも巨大! | 私の愛しいベタ

私の愛しいベタ

ベタを中心に日常の出来事を記録更新しています。

私の愛しいダンボのミニョンが
もう2週間ぐらい糞をしませんΣ\( ̄ー ̄;)

ミニョンのお腹はそんなにパンパンじゃなさそうだし、
でもご飯は食べてる・・・・

久しぶりに冷凍アカムシを入れたら、

見向きもしない!┐( ̄ヘ ̄)┌

しばらく放っておいたら、

なっ なんと

これはなんだ!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


写真ちいさけど1㎝ぐらいあります

 
 巨大なウンチ

やりました( ̄▽ ̄)=3

2週間ぶりにとうとう・・・・・

そのあとも、小さいのをいくつも・・・

すいぶん溜まっていたのね~

ほっとしました(●´ω`●)ゞ 

でも、ご飯は食べてくれません・・・

少し心配・・・

見守りましょう(*^ー^)ノ 

 
 
ミニョン今晩は、ごはん食べてね(^ε^)