最近の出来事。

3年ちょっと付き合ってた彼氏とお別れして

1ヶ月くらいたったのかな。


彼氏と行った場所。通ったところ。

お散歩した場所。とか思い出色々。

思い出すし…同じ車とか働いてる所とか

通ったら反射的にみてしまうし。


家近いからたまーに車と歩きとかやけど

姿みたり…


今なにしてるんやろー?

なんなら今日も仕事遅くまでしてはるんかな?

あーあ。もし別れてなかったら

デートしてたかな。電話してたかもなー。

あんなこと話したいな。話してたかな。

って思う日々…。


当たり前に会って当たり前に毎日電話して

おはよう。LINEして


その毎日やったから…うーん。何て言うのかな

慣れへん?不思議な感じの毎日。


全然忘れられへんくて立ち直れてない。


めちゃめちゃ重いけど。

ちょっとは私の事

思い出してくれてるかなーとか。


新しい人できたんやろうなー。とか

悲しくもなるし。けど連絡するのは違うと思うし

連絡待っても かれからは こんやろうし。


ここ最近は周りには平気なフリをしてる毎日。


楽しんだもん勝ち!!

かれの事考えてる時間があるなら

働け!!がんばらないと。お勉強もしな!!

って違うこと思って

何とか頭から排除したいのにーーー。


1日1回は思い出す。