こんばんは〜(^^)/


いいね!


訪問ありがとうございますm(_ _)m





桜が咲き始めましたね🌸


ちょっとだけ色々な部分で余裕がでてきて


うー君の散歩をしながら


おー蕾が…とか


あ!咲いてる🌸とか


楽しむことができてます☺️





この度、散歩バッグを新調しました✌️


before



使い始めて3年くらい


大変お世話になりましたm(._.)m


修復して使っていましたが


この度新調しました




after



ウエストポーチタイプのを探していて…

色々入って使いやすそう😎

明日から使うのが楽しみです♪




最近の

そーちゃんとうー君











基本仲良しです(≧∇≦)




気温差が激しくて体がついていかないです

花粉症の方は大変そうで…

新型コロナウイルスの変異型が流行りはじめていたり

もうすぐ聖火マラソンも始まるのか?

色々大変な時だけど

無理せずに

できる範囲で

生活していきましょうね




では、また(^^)/~~~