こんにちは(^^)/

いいね!

訪問ありがとうございますm(_ _)m



お友達

甲斐犬くん宅にて

散歩に出てすぐですよ


ママさんの声したから

わぅーん。

呼んでみたけど?


出てこないねぇ❓


うん。

ここから全く動かなくなったので

ママさんを呼び出しちゃいました💦

すんません🙇🏻



暗闇で

そーちゃん

エアコンが寒いと棚の上にいます


相変わらず可愛い顔しちゃって

大好きだぞ(≧∀≦)



連日の猛暑で

エアコンは付けているのですが

深夜にタイマーで消える設定にしとる

しば楽家

とりあえず

うー君に

アイスノン進呈

枕にしつつ

抱えつつ寝ております😪

器用だ笑


エアコンの設定温度は

その都度違いますが

うー君が

“はぁはぁ”ならない程度

そして

そーちゃんが

“寒いけど〜”ってならない程度

難しい😔




あら?

そーちゃん

暑いかね?

エアコンの部屋で寝たらいいんじゃない?



夜はちょっと寒いんだよね( ̄▽ ̄;)


これまた難しい🤔



人間よりも

そーちゃん

うー君の為のエアコン

丁度良い温度が違うから

熱中症と風邪に気を付けながら

生活してます



ちなみに

いつも寛いでいるベット部屋は

エアコンのない

しば楽の部屋です


エアコンのある

隣の和室との襖は常に開けてあり

一応、冷えてます



熱中症

新型コロナ

気を付けて過ごしましょう

では、また(^^)/~~~