もう、笑うしかない展開。 | レメディー発祥の英国から。毎日を頑張る全ての女性にフラワーレメディーとタロットからのエールを☪

レメディー発祥の英国から。毎日を頑張る全ての女性にフラワーレメディーとタロットからのエールを☪

あなたの上に広がる空に、制限なんてないよ
可能性は無限大。

私は何のために生きているのか、というよりも
~私の人生を生きるために何をしていこうか~
そんなことを感じながら進みたいな
だってだって、私の一度きりの人生だもの。
一緒に、進もう。

今日もご訪問頂きありがとうございます。

 

1日、先月の検査で青あざが広がってしこりができている右胸のチェックがありました。

息子がまた一緒に来てくれました。

 

思ったよりも経過が良好で、先生が

 

「よし、Keiko、今日このままスキャンしてクリップの場所の確認をしようか」と。

 

午後6時半なのに、またやってくれるんだ。

先生と下に降りて、スキャン(エコーですね)を。

今回はトムじゃなくて、女性でした。

スキャンの準備ができたら先生もきて、女医さんと一緒に確認。

 

私も画面をみながら。

 

「これが腫瘍?」

「いいえ、これはこの前のクリップよ。」

「これがそう?」

「いいえ、これは検査でできた内出血の痕ね。」

色々と確認して、再び乳腺に丸いものを見つけました。

「あ、これが腫瘍ね?」

 

「うん…、でも場所が違うわ。」

 

ん?場所が違う?

 

アルデュバイシ医師と顔を見合わせる女医さん。

 

「Keiko、新しい腫瘍が見つかったから、このまま細胞とるよ。今日見つかって良かったね!」

 

え!!

 

「それは針生検?それともトムがやったクリップ入れる組織生検?」

「ごめんね、クリップ入れるやつだよ。」

 

え~…。

もうやだな。

 

すぐに消毒や準備が始まって組織生検。

準備で誰もいなくなった部屋で撮ってみた(笑)

 

 

もうね、きっと良性だよ。

でも、見つけたからにはちゃんと診ましょうってことなのもわかるけど。

 

クリップ、3つ入れたよ。

今度は胸の上部。

こっちの方が、右腕を動かすと痛いのね。

麻酔が切れてきて痛み止め飲んでるけど、痛みます。

帰りの電車、なんだか途中で何度も止まって、もう立ってるのもきつかったよ。

 

ハンバーグだけは、とりあえず作っていったんだよね。

サラダは帰ってから作ればいいか~と思ってた。

でも、痛くってサラダすら作れない。

娘は塾に行ってたし、息子も主人も、白ごはんにハンバーグ乗せただけの夕飯(笑)

主人は足りるはずもなく、カップラーメン食べてました(;´Д`)

まさかこんなことになるなんて思ってなかったよ。

 

来週の火曜日、結果が出るらしくてまた病院。

このパピローマも摘出した方がいいなら(こっちの方が大きいらしい)、手術は1度で済むけど切る範囲がうんと広がるって。

もうやだなぁ。

 

12月、日本に一時帰国するのに、スーツケース持てなくなっちゃうよ。

主人は後で帰ってくるから荷物持てる人がいないですよ~。

息子はチカラないからなぁ。

う~。

 

11月は娘はロンドンで受験なので、今月は大切な時期だし。

今月は娘のお誕生日もあるから、その日の入院は避けてもらおう。

お祝いのケーキ、焼く約束してるの。

 

手術したあとの数か月先の色んなこと、考える。

 

でも、これも良性ならとりあえずいいんだよね。

それにしても、クリップ、9つも身体に入ってていいもんかね(笑)

最初にトムが5つ。

MRIガイド下生検でテイ先生のクリップが1つ。

今回3つ。

 

笑うしかないよね、この展開。

痛みが治まったらまた前向きに考えられると思う。

今は、痛いから。

 

大丈夫、なんとかなる、ですね。

頑張る。

ちょっと愚痴でした、ごめんね。

 

いつもありがとうございます☆彡

 

******************************************

 

語学学校に通学するときに不安からくる動悸が起こるようになった息子。

ある日、「これはロックローズ1本に絞った方がいいのかも」と思い、ロックローズに切り替えました。

ロックローズだけに切り替えてから、そんな息子が徐々に問題なく通学できるようになってきていて。先月、これはこれまでの息子にはなかった言葉だなっていう会話がありました。

 

ショップブログ:ロックローズが効いてるなと感じた息子の言葉。

 

本当に嬉しかったな。

少しづつ、自分で臨機応変に対応できるようになってほしいなと思います。

 

ロックローズ、ありがとう( *´艸`)

*******************************************

 

レメディーショップMANGATA~モーンガータ~ バッチフラワーレメディー

 

現在、38種類すべてのレメディーの商品説明欄の追記作業を行っています。

「こんな気持ちに」「こんな風に効果を発揮」という欄を追加中です。

少しでも選ぶ参考になるよう書いていますので、まだ書けていないレメディーをご覧になった方、時々チェックしてみてくださいね。

 

SALE価格レメディー

 

SALE価格でお届けできるレメディーもございます、この機会にぜひお試しくださいね^^

 

*****************************************

22本目となる今回は、音信不通のお相手から連絡が来るか待っていらっしゃる方へのリーディング。

コメントを読んでいると、音信不通の方、とても多いですね。

このテーマは、結果よりも「自分が今どう過ごすか」ということを問われている感じがしました。

ペンデュラムで選んだオラクルカードも、恋愛用のロマンスエンジェルではなかったから。

 

個人リーディングではありませんので、見てくださった方全員にあてはまるわけではありません。 

でも、この動画に出会ってご覧いただいた番号から、少しでも参考になることがありましたら嬉しいです。

 


オープニング:これまでの検査結果やこれからのこと。 
カード説明・選択:今回は新しいカードデッキを選択肢につかってます♪ 
1)日食
2)エリス
3)ヴェスタ

 

こちらは恋愛だけにかかわらず広いテーマでみていただけます♪

ハイヤーセルフからのメッセージ☆彡

 


オープニング:0:00~ タロットのソード5について雑談です
カード選択 4:13 この画面からピンとくるカードを選んでくださいね
1)5:24
2)19:39
3)33:34

 

皆さん、いつもありがとうございます☆彡

-