恋が終わった後のソードクイーン逆位置。 | 毎日を頑張る全ての女性にフラワーレメディーとタロットからのエールを☪

毎日を頑張る全ての女性にフラワーレメディーとタロットからのエールを☪

あなたの上に広がる空に、制限なんてないよ
可能性は無限大。

私は何のために生きているのか、というよりも
~私の人生を生きるために何をしていこうか~
そんなことを感じながら進みたいな
だってだって、私の一度きりの人生だもの。
一緒に、進もう。

今日もご訪問ありがとうございます。

 

定期的にいらしてくれる女性のタロットでのお話し。

お付き合いが終わってしまって、その時点でタロットリーディングやレメディをお届けしました。

その時、「体調管理は大切に。自分をメンテナンスするときみたいよ。」ってカードのメッセージをお伝えしました。

気を付けていらしたんだけど、その後非常に体調が悪くなって倒れてしまい、救急外来へ・・・。

「あんなに啓子さんに言われてたのに…」って、自分でも気を付けていたつもりだっただけに驚かれていて。

 

今回もタロットとレメディのリーディングをお届けしましたが、まだ年内は現状維持。

とにかく気持ちと体力を回復することが必要そう。

そして、レメディをみていると、疲れてるけど「無気力」ということではなく、「やらなくちゃと思ってる」けど「やれない」ところが強く出ていました。

普通にエネルギーが切れてるのでできない部分と、「これだけやってるのになんでこうなんだろう」っていう思いが交錯していて。

頑張ることすらやめたいわけではないので、余計に葛藤がおさまらない様子。

 

今の彼女はバランスを崩して自分軸をなくしています。

物事の核心がつかめない。

ソードエースとソードクイーン、逆位置。

これ、同じ構成の手とソード。

左のカードがそのままクイーンの手におさまっています。

この2枚のカードのメッセージもお伝えしました。

 

 

いつもならそこまで気にならない事も気になって、それが人の言葉なら、そうした方がいいのかもと揺れてみたり。

彼女は、「今の仕事をやめること」まで考えたそうです。

 

”前の彼にも「職種が違いすぎるからわかりあうのも大変かも」と言われ、終わった今も「じゃぁ、違う仕事なら良かったのか」と揺れる。”

 

なんてこと!

同じ職場ならまだしも、普通、職種は違うもんですよ。

同じ職種だと、職場の様子や仕事の内容は理解できるかもしれないけど、わかりあうことが楽になるわけではありません。

 

”土曜日が休みじゃない人とは条件が合わないと言われれば、「シフトじゃない週末休みの仕事にしたほうがいいのかな」と揺れる。”

 

なんてこと!

会う前から条件ではじく人ももちろんいるでしょう。

でも、まずは人を見てないでしょう、その男性…。

その男性にはそこは譲れなかったんだし、貴女は仕事があるんだし。

どうしてそこであなたが”仕事をやめる”選択肢が出てくるの?

 

どこまでも、自分をなくしてしまっていて。

仕事を変えたら彼氏ができるの?

「やめた方がいいのか」と思いながら職場に行くと、「やっぱりこの仕事好きだと思う」彼女。

どちらかというと不本意なんですよ、辞めるのは。

そんなやめ方して、ふと自分を取り戻したとき、「あたし、なにやってんだろう」ってなりませんか。

 

でも、それだけバランス崩してるってことに気づけたら、それでいいよね。

 

前回とはレメディも少しづつ変わっていて。

前回はもっと心の傷や悲しみへのレメディが多かったのですが、そこは落ち着いてきたとのこと。

ペンデュラムでも、そこよりもこれからを見ようとしている彼女がみえました。

「それは、レメディたちのおかげです」、って彼女が言ってくれました。

やっぱり、飲まずに乗り切るのとは違うと思っています。

彼女がもともと持ってる焦りに加えて、今の状態を引き上げるサポートに必要なレメディを選びました。

倒れたことで、不安も大きくなっているのでミムラスを入れました。

 

私、最近見直してるレメディがあるんです。

バーベイン。

獅子座のレメディなんですけどね。

これ、とってもいいですよ。

ここはまた次回。

 

最後にオラクルカードからのメッセージを。

右側がマジカルフェアリーオラクルカード。

私、このカードは女帝だと思うことが多くて。

 

どど~んとしてるのです。

ちょっと面白いセンスのタイツとかはいてるんだけど、すごい存在感です。

「あなたはそれでいいのよね」

仕事をやめることまで考え詰めてた彼女。

仕事でいつもワンドクイーンが出てた彼女。

その仕事にまで影響していた他の人の言葉。

 

でもね、今は決める時じゃないよ。

カードをみてると、年が明けたら少しづつ戻っていくから。

 

 

あくまでも3か月のリーディングですが、戻りきるまでは少し時間が必要そうでした。
リーディングをお受けいただいたので、ブレンドレメディをプレゼントです(真ん中のボトルです)。

 

その時の紅茶を2、3種類ほど同封しますので、色々変わります。

何度もご利用いただいてる方はかぶることがありますが、ご了承ください(;´∀`)

 

今週は当日依頼が多かったですよ。
セッション受付日以外にもあいてることありますからね。

リピーターさんはLINEからどうぞ。

初めての方も、いつでもお声かけくださいね。

 

※時差ですが、日本よりも9時間遅いです。

メールはいつでも送っていただいて大丈夫ですが、返信が16時以降になります。

 

**********************************************

 

バッチフラワーレメディといえば、感情のケアのためのアイテム。

医薬品ではないので、あくまでも即効性は薄いような紹介の仕方がほとんどですし、私もある程度飲んで様子をみてくださいというお話しをします。

ただ、このバッチフラワーレメディを世に送り出したバッチ博士は、もともとは患者をみるお医者様。

 

実際に痛みを伴う病気も、症状もたくさんこのレメディでケアしてこられました。

でも、彼が一番最優先してみてきたのは、痛みからの解放なのでしょうか。

医師として、患者のためにできることを探し続けた彼がどうしてレメディに人生をささげたのでしょうか。

 

ショップブログでは、捻挫をした人の例えで今の診察とバッチ博士の診察の違いのポイントをお届けしています。

ぜひ、ご覧くださいね。

 

ショップブログ:「レメディは痛みにも効くの?」

*****************************************

 

各星座のテーマとなるレメディもとっても力強いサポートをしてくれます、ぜひチェックしてみてね。

現在は冬時間ですので、時差は9時間です。
 

■月星座オイルと星座のレメディー■

 

 

いつもありがとうございます☆彡

 

■11月18日までの通話リーディング受付日■

11月13日 ・17:30~18:30    ・20:00~21:00 ・22:00~ 
11月15日  ・20:00~20:30        ・21:00~21:50 ・22:00~
11月18日 ・16:00~18:00の間 日曜日です、お時間あう方どうぞ☆彡 

前日や当日でもリーディングできることもあります。まずはご相談ください。