🌷北斗市ズンバサークルzty



🟣5/20(月)

 北斗市公民館サークル

 ■ZUMBA KIDS

 ■ZUMBA



🟠5/21(火)

 北斗市公民館サークル

 ZUMBA



🟢5/22(水)

 七飯町大沼多目的会館

 ■青竹ストレッチ

 ■ZUMBA



🟤5/23(木)

 北斗市久根別住民センター

 くーみん サークル

 🏅JC1🏅

 ■STRONG NATION

 ■ZUMBA



🟡5/24(金)

 北斗市七重浜れいんぼーサークル

 ZUMBA



各所にて

沢山ご参加頂きまして

誠にありがとうございました

心より感謝申し上げます🙇💗



どこの会場へ行っても

楽しい🎵楽しい🎵と喜ばれるので

私も嬉しくなっちゃって

テンションアゲアゲ⤴️⤴️😆

盛り上がります⤴️⤴️



このZUMBAの時間は

踊れなくても出来なくても

全く問題無いので

笑って楽しんで頂きたいです✨



日々の色んな事を一旦忘れて

一緒に楽しい時間を

過ごしましょうね❤



さて動画は

七飯町役場大沼出張所内

大沼多目的会館サークルの様子です


ご参加者様

始めた頃はお休みしながら

ZUMBAしていましたが

今では1時間出来るようになりました



凄ーーーーい👏✨



しかも天井も高く広い会場❗

たくさん前後左右へ動くので

終わった頃には汗だくダラダラです🤭