北斗市ズンバサークルzty



🔷4/25(木)

 北斗市公民館サークル

 ZUMBA®



🔶4/26(金)

 北斗市七重浜れいんぼーサークル

 ZUMBA®



沢山ご参加頂きまして

誠にありがとうございました🙇💗

心より感謝申し上げます🙇💗



長くお休みを頂いて

申し訳ございません💦

お待たせしました❗

サークル始動しますよー😆✨



お久しぶりぶりに

ご参加者様と笑い合って

楽しくZUMBA出来て

めちゃくちゃ幸せな時間を過しました



これよっこれこれっ

ご参加者様の笑顔が見たくて

ZUMBAしてますー❤



とても速い曲を連続かけるとか

激しく動いて連続ジャンプとか

そういうキツさは無いのですが

暑くて暑くて息もハァハァ

なぜが汗ダラダラ汗だく

でもクスッと笑っちゃう

なーんか不思議よねー🤭ウフフ笑



この謎はサークルへ参加すると

わかります…


えー?!何?何?どぉ言う事?

と気になる方…


ご参加お待ちしております🤭ウフフ笑