こんばんは~、てへぺろうさぎ

 

今日はクリスマスイヴですねクラッカー

 

実は12月某日にアメブロで仲良くして下さるブロガーさんの

 

HINATA.様より、(ブログ名「ぼくたちティーカップサイズのてっちゃな恐竜」)

 

素敵な♡素敵な♡お届け物をいただいておりました!!カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

それはそれは可愛い可愛いクリスマスポストカードです!!カナヘイうさぎカナヘイハート

 

もう、すっごい嬉しいです!!大泣きうさぎカナヘイ花

 

                 ↑

HINATA.様の可愛いキャラクター達のSORAちゃんとASAHIちゃんですつながるうさぎカナヘイハート(中央と右側です)

 

カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?可愛いでしょう~~~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイ花

 

キャラクターグッズとしてお店の店頭に並んでいてもおかしくないですよねカナヘイ!?とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

(左側は)HINATA.様が今頑張られている「イケメンシリーズ」の中の女の子なんですカナヘイ花カナヘイキャンディ

 

素敵ですよね~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

 

もうツボまくりで手錠とか、人物の洋服とか小物もカッコイイですよねぇ~てへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

それに私の名前入りでてへぺろうさぎカナヘイハートキラキラデコシールが本当にセンス良いですよねつながるうさぎカナヘイきらきら

 

もう感激してますぅ~大泣きうさぎカナヘイハート

 

(裏にはなんと直筆でメッセージがカナヘイ!?つながるピスケ)→心憎い演出がたまりません大泣きうさぎカナヘイ花

 

HINATA.様のお人柄はとってもお優しくて、人の心の痛みが分かる方で…、

 

何度も私が苦しい時励まして下さったり、助けて下さりました気合いピスケカナヘイハート

 

HINATA.様本当にありがとうございました!!カナヘイうさぎ

 

それに私がまさかの常識的な間違いをしでかしてしまっても、サッ

 

お優しく色々と教えていただきましたつながるうさぎつながる花1

 

HINATA.様、その節はご迷惑をおかけしてすみませんでしたサッあせる

 

HINATA.様は常に前向きで様々な事に挑戦なさっています!!とびだすうさぎ2カナヘイ花

 

イケメンシリーズもその一つなのです気合いピスケカナヘイびっくり

 

私はHINATA.様を尊敬してます気合いピスケカナヘイきらきら

 

可愛いおチビさんたちがいつか多くの皆様のお手に届く日がくればいいなぁ~と

 

思っています!!気合いピスケカナヘイきらきら

 

まさにお名前のごとく「日向」のように温かく見守ってくれて、

 

HINATA.様はいつも勇気をいただいておりますつながるうさぎカナヘイ花カナヘイきらきら

 

HINATA.様本当にありがとうございました!!とびだすうさぎ1カナヘイ花カナヘイハート

 

MerryChristmas!!カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

皆様、素敵な♡素敵な♡クリスマスイヴを過ごされたでしょうかカナヘイ!?つながるうさぎカナヘイハート

 

ではでは~、とびだすうさぎ2

              ↓

 

※リンクを貼れませんのでリブログをさせて頂きますとびだすピスケ1

 

(ご了承下さいサッあせる

              ↓