お久しぶりです。
2024年になりましたね。いかがお過ごしでしょうか?私は変わらず元気です。
去年は色々良いことも悪いこともありましたが、今年はどうでしょうかねぇぇ。
今年は去年よりもいい年になって欲しいし、実際いい年にします!!
まぁまずは4,5にある学校の共通プレテスト。そして本番(共通テスト)。26には白鷗。そっから2/10まで受験ラッシュ!!!!
マジで乗り越えていきたい!頑張るぞー!!!!!!!
心のどこかで受験のことを考えながら生活するの高校受験ぶりだなwwwwww
これも人生でそんな経験できないから楽しむよ~!!!!!ふん!












今年も良い年にします!
次回はいつになるやら
あばよ!
東洋大受かってるといいなぁ

See You Again