疲れてダラダラしてました。
挙げ句に寝てしまってた。
オバサンオプチャで、療法士さんのイケメンの話に花が咲く🤣
もー、BBA は仕方がない😅
でも私の場合、リハビリしんどいよ。
骨折部分よりも、股関節痛がしんどいので、筋力なんて無理だわ〰️😞
でも整形外科なので、あまり股関節や膝関節の痛みの話しなんて聞きあきてるのか、反応しない😰
私も責められまくられなくてホッとしたし。
今はとりあえず、骨折に集中したい。
全体重が、中指薬指にかかっちゃった、可哀想な私の足指。
でも驚異の復活で、お医者さんもまんざらでもない様子😊
ギプス(シーネ)を持ち帰りますか?と聞かれ、私は『縁起悪いからいりません』といつもボケをかますと、お医者さんも笑ってくれた🤭
これはいつもの病院の主治医との、普通の会話なので、ついつい、下らない言葉が出ます。
とにかく、今度は酷く痛んだりしたら来院、それ以外は来月に予約。
多分その時は、2回目のリハビリもやるのかな?
それにしてもH子さんには頭が下がります。
快気祝いをH子さんとS子さんに、考えてます。
もう少し、安定したらね😊
まだまだのろのろと、ようやく赤ちゃんが立った時と同じくらいゆっくりな行動を、続けるつもりです![]()
![]()
![]()