朝方、スマホの入力の練習してからまた、寝てしまい。


寝坊してしまいました。

両手打ちは、諦めました。


第一このスマホ、重すぎる。

だから、キーボードを右側寄りにセットしました。


やりやすくなりました。

タッチペンも使えそう。

親指疲れたら、タッチペン使うニコニコ


少し気が楽になりました。

親指、つりそうになります爆笑


今日も本当に天気悪い。

頭痛もやまない。

眠気もある。

サッカー⚽️見てるけどなかなか眠たい。


お腹はゴロゴロぼけー

体調悪いよ~😢