朝方、スマホの入力の練習してからまた、寝てしまい。
寝坊してしまいました。
両手打ちは、諦めました。
第一このスマホ、重すぎる。
だから、キーボードを右側寄りにセットしました。
やりやすくなりました。
タッチペンも使えそう。
親指疲れたら、タッチペン使う![]()
少し気が楽になりました。
親指、つりそうになります![]()
今日も本当に天気悪い。
頭痛もやまない。
眠気もある。
サッカー⚽️見てるけどなかなか眠たい。
お腹はゴロゴロ![]()
体調悪いよ~😢
朝方、スマホの入力の練習してからまた、寝てしまい。
寝坊してしまいました。
両手打ちは、諦めました。
第一このスマホ、重すぎる。
だから、キーボードを右側寄りにセットしました。
やりやすくなりました。
タッチペンも使えそう。
親指疲れたら、タッチペン使う![]()
少し気が楽になりました。
親指、つりそうになります![]()
今日も本当に天気悪い。
頭痛もやまない。
眠気もある。
サッカー⚽️見てるけどなかなか眠たい。
お腹はゴロゴロ![]()
体調悪いよ~😢