ひまわりおはようございますひまわり

なぜか晴れてる多摩地方です。

台風はいずこ。


ただいまスマホの打ち方練習中です。

朝っぱらから入力練習。


スマホが、でかくなったので右手やタッチペンが不便になってしまったのです。


今、両手打ちは難しいです。

指が滑って打たされなくなったりして。

指が乾くのって、年齢もあるのだろーか。


朝の6時から何をやってるの?私、的な。

この文も、今は両手フリックしてます。

練習です。


確かにタッチペンよりは、早い感じを受けます。

大きくなったのと、スマホのキーボードが小さくならないので、苦肉の策です。


充電もすぐなくなる。

どうしたもんか😮‍💨