殆ど愚痴ブログ。


どえらく疲れてる…

眠いしだるいし、ぼーっとしてる。


Disney+の韓ドラ見てても居眠り😪

なので途中で、日本語吹き替えにしてしまった。

あまりに字幕を追うのが辛くてショボーン


外は具合悪くなる天気。

こんな日が続いてます。

これで、スマホを変えてなかったら、私の気分は最悪だったかも大泣き


頭の中が霧…

ブレインフォグ。


そろそろ充電した方が良さげ。

1日一回は、充電タイムだなぁ😮‍💨

前と変わらんじゃん❓


余計に体がしんどい…

これ、ロキソニン案件?

2回も飲みたくない。


でも梅雨時で、体が辛いなら飲んだほうがいいのかなうーん


日曜日、サークルどうしよう😖💧

行く気分じゃないのだが。