殆ど愚痴ブログ。
どえらく疲れてる…
眠いしだるいし、ぼーっとしてる。
Disney+の韓ドラ見てても居眠り😪
なので途中で、日本語吹き替えにしてしまった。
あまりに字幕を追うのが辛くて![]()
外は具合悪くなる天気。
こんな日が続いてます。
これで、スマホを変えてなかったら、私の気分は最悪だったかも![]()
頭の中が霧…
ブレインフォグ。
そろそろ充電した方が良さげ。
1日一回は、充電タイムだなぁ😮💨
前と変わらんじゃん❓
余計に体がしんどい…
これ、ロキソニン案件?
2回も飲みたくない。
でも梅雨時で、体が辛いなら飲んだほうがいいのかな![]()
日曜日、サークルどうしよう😖💧
行く気分じゃないのだが。