さっきは台風の前に、洗濯してきました。
別に外干しするわけではないけど。
台風きてから洗濯って、テンション下がるし。
本当に台風が来そうです。
伴い、日曜日のサークルは私的には行かれないかと![]()
雨をおしてまで、行かなくてもいいし。
仕事じゃないのだから。
スマホは、LINEとDisney+とABEMAを見ました。
韓ドラ仲間に、お勧め作品を教わり。
アマプラとDisney+は、期間まで見るぞ!
しかし地震ばかりきて、嫌な気分です。
涼しいけど湿気を感じます。
だるい![]()
今夜は参加型スマホラジオが、有ります。
動画ばかり見てるので、ちょいと面倒です。