さっきは台風の前に、洗濯してきました。

別に外干しするわけではないけど。

台風きてから洗濯って、テンション下がるし。


本当に台風が来そうです。

伴い、日曜日のサークルは私的には行かれないかとびっくり


雨をおしてまで、行かなくてもいいし。

仕事じゃないのだから。


スマホは、LINEとDisney+とABEMAを見ました。

韓ドラ仲間に、お勧め作品を教わり。

アマプラとDisney+は、期間まで見るぞ!


しかし地震ばかりきて、嫌な気分です。

涼しいけど湿気を感じます。

だるいぼけー


今夜は参加型スマホラジオが、有ります。

動画ばかり見てるので、ちょいと面倒です。