おはようございます![]()
今日も鬱陶しい空の多摩地方です。
シャワーしてたらサッカー⚽️終わってました🤣
引き分け…まぁ、いいですね![]()
野球ほど熱が出ない😮💨
でも時間通りに終わってくれるので、サッカー⚽️もいいね![]()
今日は洗濯ミッションあるけど、この天気でどうだろう?
明日よりは、ましかな?
お昼になったら始めましょうかね![]()
気分乗らないけどさ![]()
眠気がすごいてす。
8時頃起きて、サッカー⚽️見始めたけど起きる時間になったので、起きてシャワーしてたら...
なので、眠たい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
スマホ変えたら、1度も広告出なかった💦
そんなことあるのね。
どんだけ重たいスマホだったのだ![]()
ああ…今日も梅雨ゾラ、梅雨ざむ。
だるいですね。