カエルおはようございますカエル

今日も鬱陶しい空の多摩地方です。


シャワーしてたらサッカー⚽️終わってました🤣

引き分け…まぁ、いいですねニコニコ


野球ほど熱が出ない😮‍💨

でも時間通りに終わってくれるので、サッカー⚽️もいいねウインク


今日は洗濯ミッションあるけど、この天気でどうだろう?

明日よりは、ましかな?


お昼になったら始めましょうかねショボーン

気分乗らないけどさぐすん


眠気がすごいてす。

8時頃起きて、サッカー⚽️見始めたけど起きる時間になったので、起きてシャワーしてたら...


なので、眠たい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ


スマホ変えたら、1度も広告出なかった💦

そんなことあるのね。

どんだけ重たいスマホだったのだ??


ああ…今日も梅雨ゾラ、梅雨ざむ。

だるいですね。