Disney+を見てます。
慌ててるわけではないが。
とりあえずは、評判になってた韓ドラ。
『21世紀の大君夫人』
(さっき題名間違えてた…😅)

なんかちょっと韓国では、変な話題になり、IUが謝罪した…
なんて話を聞いたが。
まだ1話目だけど、IUの役がスッゴク性格悪くて…胸くそ悪くなった![]()
デビュー作のドリームハイでは、あんなに可愛い役だったのにね(((・・;)
なんとなく痩せすぎてる感じだし。
ビョンウソクは、ただただカッコいい![]()
年下じゃないか?
まぁ、普通にイケメンです〰️❗
早回しないから、1時間以上はキツイ…
それにやはり、字幕のほうが良さげ。
明日から1話ずつ見ていけば、何とかなる。
しかし疲れるなあ![]()
やはりスマホ視聴は、目に悪いわ…
だが、せっかくのチャンス![]()
見ないと大損してしまう![]()
また明日見よう![]()
しかしCMなしって、なんてあずましいの❓
スッキリだわよ![]()