Disney+を見てます。

慌ててるわけではないが。


とりあえずは、評判になってた韓ドラ。

『21世紀の大君夫人』

(さっき題名間違えてた…😅)



IUとビョンウソクの共演。


なんかちょっと韓国では、変な話題になり、IUが謝罪した…

なんて話を聞いたが。


まだ1話目だけど、IUの役がスッゴク性格悪くて…胸くそ悪くなったゲラゲラ

デビュー作のドリームハイでは、あんなに可愛い役だったのにね(((・・;)


なんとなく痩せすぎてる感じだし。

ビョンウソクは、ただただカッコいいラブ

年下じゃないか?

まぁ、普通にイケメンです〰️❗


早回しないから、1時間以上はキツイ…

それにやはり、字幕のほうが良さげ。

明日から1話ずつ見ていけば、何とかなる。


しかし疲れるなあ魂が抜ける

やはりスマホ視聴は、目に悪いわ…


だが、せっかくのチャンスうずまきキャンディ

見ないと大損してしまう合格


また明日見ようニコニコ

しかしCMなしって、なんてあずましいの❓

スッキリだわよ爆笑