スマホサクサクになったからか…
アメブロ見てても広告があまり出ない。
今までなかなか開かなかったから、モタモタしてたら広告がでるでる💦
一回に5つも出たことありました。
1人にコメント書いてて次にいくと、広告。
これじゃストレスにもなるよね![]()
今日は、ファイターズのデーゲームをDAZNで見てました。
始め、DAZNに入ったらドコモからのメンバーは見られません!と出て![]()
ヤバい!昨日は見れたぞ?
黙って様子見のほうがいいのか。
知恵袋で探して見ると。
1度ログアウトしてから、dアカウントで入り直すと大丈夫ーみたいなことが書いてあり。
試しにやってみることに。
すると、何とか見れました😵💨
既にインチキくさいと言う〰️。
でもこれで何回なっても大丈夫![]()
因みにファイターズは、勝ちました。
なぜホークスには、ダントツ弱いのに。
謎過ぎます。
ジェイが楽しかった。
ジャイアンツ戦も見たいけど、直近では書いておらず。
注目の松本剛君を、見たい![]()
ブロとものうにさんの影響もあり、爽やか剛くんを私も応援してます![]()
元ファイターズ選手は、みんな応援したいなぁ![]()
もちろん寅威さんもね![]()
![]()
![]()