スマホサクサクになったからか…

アメブロ見てても広告があまり出ない。

今までなかなか開かなかったから、モタモタしてたら広告がでるでる💦


一回に5つも出たことありました。

1人にコメント書いてて次にいくと、広告。

これじゃストレスにもなるよねびっくり


今日は、ファイターズのデーゲームをDAZNで見てました。

始め、DAZNに入ったらドコモからのメンバーは見られません!と出て驚き


ヤバい!昨日は見れたぞ?

黙って様子見のほうがいいのか。

知恵袋で探して見ると。


1度ログアウトしてから、dアカウントで入り直すと大丈夫ーみたいなことが書いてあり。

試しにやってみることに。


すると、何とか見れました😵💨

既にインチキくさいと言う〰️。


でもこれで何回なっても大丈夫ニコニコ

因みにファイターズは、勝ちました。

なぜホークスには、ダントツ弱いのに。

謎過ぎます。

ジェイが楽しかった。


ジャイアンツ戦も見たいけど、直近では書いておらず。

注目の松本剛君を、見たいおねがい

ブロとものうにさんの影響もあり、爽やか剛くんを私も応援してます爆笑


元ファイターズ選手は、みんな応援したいなぁニコニコ

もちろん寅威さんもねピンクハートピンクハートピンクハート