カエルこんにちはカエル

今日は雨模様の多摩地方です。

梅雨だから、しかたないね。


さて、午後からはサッカー中継がありますね。

ニワカファンな私も、今日は観戦したいと思ってます。


でもファイターズ対ホークス戦があるし。

どうせ負けるから…などと思ってはいけない。


サッカー中継が日テレさんなので、ジャイアンツ戦もやらない泣くうさぎ

そうか…ニッポン放送で聴けるかな?


とにかくニワカファン、頑張るニコニコ

たまにファイターズを見ながら…

ラジオ聴きながら。


次回はまた、見れないかもですから。

頑張れニッポン!⚽


☆追記・ラジオでもジャイアンツ戦やらないみたい…ショボーン

ワールドカップばかりですびっくり