こんにちは![]()
今日は雨模様の多摩地方です。
梅雨だから、しかたないね。
さて、午後からはサッカー中継がありますね。
ニワカファンな私も、今日は観戦したいと思ってます。
でもファイターズ対ホークス戦があるし。
どうせ負けるから…などと思ってはいけない。
サッカー中継が日テレさんなので、ジャイアンツ戦もやらない![]()
そうか…ニッポン放送で聴けるかな![]()
とにかくニワカファン、頑張る![]()
たまにファイターズを見ながら…
ラジオ聴きながら。
次回はまた、見れないかもですから。
頑張れニッポン!⚽
☆追記・ラジオでもジャイアンツ戦やらないみたい…![]()
ワールドカップばかりです![]()