今日は午後2時から、TOKYO MXテレビでファイターズとホークス戦を見るとはなしに見てました。
TOKYO MXテレビは、ホークスのテレビなのでホークス寄り。
ボリュームあげて見てると、解説者がモロに『ファイターズは弱い』と言うらしいです![]()
だからいくら推しが減ったとはいえ、悪く言われるのは聴きたくない。
ボリューム下げて見てます。
だが、しっかり負けました。
どうしても勝てませんね…ホークスに。
何でだろう。
コンスケのヒーローインタビューは、見たくなかったので、消しました。
でもコンスケが悪いんじゃない…
力の差でしょうか?
何となく不満なまま、メンタルオプチャに顔を出すと。
書きこむと即既読付きます。
そのくせ、絶対書きこまず。
自分本位の管理人です。
世界で一番自分が不幸としか、思ってない。
なんか嫌気さしました。
機種変更したら、マジで辞めたろうかしら…と思ったりね![]()
ジャイアンツ戦も見たかったけど、中途半端過ぎて![]()
日テレさん!(だと思ったが…)
やるならキチンと最後まで!
そんなわけで、疲れてる私です。
明日はサッカー⚽ですね。
ニワカな私でも、興味があります。
だってマトモに1回も見てないんだもん。