今日は午後2時から、TOKYO MXテレビでファイターズとホークス戦を見るとはなしに見てました。


TOKYO MXテレビは、ホークスのテレビなのでホークス寄り。

ボリュームあげて見てると、解説者がモロに『ファイターズは弱い』と言うらしいです驚き


だからいくら推しが減ったとはいえ、悪く言われるのは聴きたくない。

ボリューム下げて見てます。


だが、しっかり負けました。

どうしても勝てませんね…ホークスに。

何でだろう。

コンスケのヒーローインタビューは、見たくなかったので、消しました。


でもコンスケが悪いんじゃない…

力の差でしょうか?


何となく不満なまま、メンタルオプチャに顔を出すと。

書きこむと即既読付きます。

そのくせ、絶対書きこまず。

自分本位の管理人です。


世界で一番自分が不幸としか、思ってない。

なんか嫌気さしました。


機種変更したら、マジで辞めたろうかしら…と思ったりねハッ


ジャイアンツ戦も見たかったけど、中途半端過ぎて泣くうさぎ

日テレさん!(だと思ったが…)

やるならキチンと最後まで!


そんなわけで、疲れてる私です。

明日はサッカー⚽ですね。

ニワカな私でも、興味があります。

だってマトモに1回も見てないんだもん。