毎週金曜日は、この時間💦


この頃ブログ全然書けてません。

せめて1日2回は書こうと考えてますが、なかなかブログ自体も開かず。


だって開くと広告が、バーンと出てウザいし、ビクビクしてブログ見てる。

私のスマホはポンコツだから、1度広告を飛ばすと、なかなかすぐアメブロ開かないぼけー


遠のく…そんな感じでしょうか。

あとオプチャの交流と、AbemaTVとかユーチューブ配信などなどで、スマホが大変なことに。


今日(昨日)は、ハムショーさんのDAZN配信だったけど、スマホのストレージがもう無いため、すぐ画面真っ暗。

とうとう動画も見られなくなりました…

悲しい🥲


ガラパゴス系スマホ(ガラホではないよ)なので、どんな安物スマホでも、私のこのスマホよりは素晴らしいと思います泣くうさぎ


…と言うわけで、なかなか皆さんのコメントを書けずスミマセン驚き


次の日には書けると思います😮‍💨


今日(昨日)は、微熱37.5度。

明日は熱出ないでほしいです🤒


右腕は、負担をかけ過ぎて痺れています。

本当最悪。


今後の不安を胸に秘めて、寝る支度。

今夜は眠気は来ませんねびっくり


あ、ファイターズは勝利。

やはり映像があると、いいね。

ゆあ君の失敗はイタかったけどね真顔