いきなり決めました。
明日はコメダ遠征に行きます。
カフェ閉店と、泣いてばかりもいられません。
仕方ないことを考えてても。
明日は腹を決めて、朝から頑張って出かけてみます。
多分メニューは、いつも同じものになると思うけど。
まぁ、マッタリが基本だから。
無事に行って、戻って来れればいいのですが…![]()
さっきまで、ファイターズと横浜DeNAベイスターズの試合を聴いてました。
ルーキー大塚るあん君がホームラン打ったのが、新鮮?
伊藤大海投手も投げきりました。
打線も良かったかも![]()
運が良かったファイターズでした。
今日も何だか眠い1日でした。
仕方ないんだよね~。
眠れないのだから😮💨
とにかく明日は行かれるかな?
行かなきゃ![]()