いきなり決めました。

明日はコメダ遠征に行きます。


カフェ閉店と、泣いてばかりもいられません。

仕方ないことを考えてても。


明日は腹を決めて、朝から頑張って出かけてみます。


多分メニューは、いつも同じものになると思うけど。

まぁ、マッタリが基本だから。


無事に行って、戻って来れればいいのですが…汗うさぎ


さっきまで、ファイターズと横浜DeNAベイスターズの試合を聴いてました。

ルーキー大塚るあん君がホームラン打ったのが、新鮮?


伊藤大海投手も投げきりました。

打線も良かったかも野球

運が良かったファイターズでした。


今日も何だか眠い1日でした。

仕方ないんだよね~。

眠れないのだから😮‍💨


とにかく明日は行かれるかな?

行かなきゃびっくり