阪神タイガースのユーチューブ配信があるのを見つけて、今日行ってみました。


寅威さんも出場しましたが…


 残念ながら、その配信は私には合いませんでした。

リスナーはみんな、アンチなどいなくていいのですが。

なんか、身内感満載ショック

私はよそ者…


受け入れてもらえず。

そんな感じを強く持ちました。


みんな顔見知り?で挨拶が飛び交います。

だから知らない人が入り込んでも、こんにちはとは言ってもらえずぐすん


始めてなのに、何だか孤独感。

こんなところで孤独感感じるなんて、あほらしいと思い!!


行くのはやめようと決意しました🥺


どうしても配信聴きたいなら、終わったあとにコメント見たくないから行くか、初めからコメント見れなくして聴くしかないと…😮‍💨


馴染めないなら馴染む必要ない。


その点、ハムショーさんのところはハムショーさんがコメントを拾うしスパチャも飛んでる。


阪神の配信主さんは、リスナーは殆ど関係ない…

名前は知ってるかもだけど、スパチャも飛ばす。


ただ行儀正しいリスナーばかり、と言う印象が。


それはいいんだけど、あの仲間感がダメでしたおねだり

よそ者感がダメでした。


これからはもう、1人だけで応援します。

決して寅威さんが失敗しても、責めるようなコメントは来なさそうだけど。


とても残念。

そのあと、ハムショーさんの配信のアーカイブを見に行ったらやはり安心出来ました。


仕方ないね、合うところも合わないところも人それぞれショボーン


あくまで1人だけで阪神タイガースを応援します炎


頑張れ!寅威さん!
ずっと応援します爆笑