明日は、優しいカフェの日でしたが行くのは断念しました。
てか、もう行くつもりはなかった。
来月も行けそうにないです。
兄ももう理事会を辞めるし、私も関係ない。
義理と人情で無理して体壊してまで行くものでもない。
高齢者の遊びに付き合うほど、暇じゃないしね![]()
(あそこは暇な高齢者向け)
それから久しぶりに、髪の毛染めようかと思い始めました。
もしかしたら、お高めのヘアカラーで染めたら癖がそんなに酷く出ないかも…と。
グレイヘアも飽きたし、やっぱり老けて見えます。
(実際老けてるが…😅)
自分のそんな姿も嫌になってきたし、メイクも何十年ぶりかでしてみようかな?と、突然女に目覚めた私…![]()
木曜日か金曜日、街まで行くかこのあたりのドラッグストアに行くかで、ヘアカラー買ってこようかな![]()
イメチェンもいいんじゃん?
足も少しずつ痛みが減ってきたし…
(歩けないが…)
杖ついて、髪の毛真っ白じゃおばあちゃんだよね![]()
(そんなこともないかな?)
とにかく。
飽きたー!
こんな自分が嫌になった。
今日は、実はメガネも変えて出かけた。
(2つ持ってます)
また、今の銀のふちのメガネ飽きたら今までのにすればいいだけで![]()
何だろ?
足が少しずつ良くなり余裕が出てきたかな![]()
何にせよ、良いことかも![]()
IU聴いてます。
※画像はお借りしました
