三毛猫こんにちは三毛猫

今日は曇ってる多摩地方です。


中居君のこと、とうとうテレビでも取り上げられてますね。


私は中居君が好きだったので、辛いです。


でもSNSなどでは、示談が成立したら無かったものになるのか?とか何でも金で解決すれば終わったことになるのか?とか…


いろいろ言われてます。

私も過去に、示談成立と言う苦い経験があります。


でも決して無かったことにはならなくて、心に酷い傷をおい、いまだに引きずり人生を棒に振ってしまいました。


精神科にかかってしまったという、キッカケもそのことにあるのかも知れません。


示談は、なかったことにはならないプンプン

1人の人生を潰すくらい、凄い事件なら外に出してもいいのでは?


うまく書けないけど…

ただ、外に漏らさないと言う約束で示談にしたなら嘘つきだよね。


ま~、中居君は有名人で人気商売だからそのあたりは難しいし、笑えなくなる。


白い影や私は貝になりたい、砂の器や模倣犯など、いろいろ見てましたが。


何となく残念でなりませんショボーン