明日はかなり久々に、1人カフェへ行こうと思いました。

(ケチケチ節約生活はどーした?)


いや、ケチケチしてますが兄がカフェ代をくれるというので…びっくり

他の物に使うわけにいかず。


ところがそれどころか、明日は気まぐれカフェは、臨時休業。

確か火曜日も臨時休業してたような?


本当にヤル気のない店です!むかつき

1週間のうちに、開いてるほうが少ないなんて…

おかしいダロー??


何だかガッカリ…

ダイソーにも行きたくて、そのついでに行こうと思ってました。


ガッカリして途方にくれてたが、すぐ立ち直って土曜日に行くことに。


せっかくケチケチ節約生活の中のオアシスなのに、行かない手はないOK


ダイソーでは、手紙セットや色紙を買ってこようと思ってます。

色紙やレターセットは、ファンミのためです。


頑張って買ってきて…

ダイソーの近所に高いモダンなラーメン屋さん🍜が出来たらしく、そこも見てくるつもり。


一杯1200円だって!!

ザケンナヨー🤬


しかも聞くところ、量が少なくてアッサリ過ぎてるらしい。

今は混んで並んでるらしいが、将来的にどうなの?みたいな凝視


ま…私はラーメン苦手で、北海道に住んでた頃も食べに行ったことなかったし。


…また背中が痛くなってきたショボーン

これって、全部杖のせいみたい。


仕方ないね…

悪化の一途を辿る…😑


自分のこれからがどうなるのか?

不安すぎます泣くうさぎ


テテは変わらないね…おねがい

※画像はお借りしました

ファイターズ、寅威さんとジェッシー…