大航海ならぬ、大後悔。


こんなことなら野球を、日ハムを好きにならなければ良かったです🥲


今日もソフトバンクに大差で敗れました。

日ハムライブのコメント欄はソフトバンクファンの煽りコメで荒れに荒れた。


こちらはストレス溜まりまくる。

その上勝てなかった。


ソフトバンクファンの考えってわからないね。

どうしてあんな非常識な人ばかりなの?

心が健康なファンもいるはずなのに、どうしてもああ下品なコメント見ると考えてしまう笑い泣き


普通に考えて日ハム応援場所に入り込んで、馬鹿にするようなコメントを吐けないだろー?


もう私はすっかり野球を好きになったことを後悔してしまいました。


それに今日もあまり聴いてなかった。

サークルグループLINEの2つがひっきりなしに鳴り続け…

(お友達LINEグループは別)


だからDVDも見れなくなってしまった…

何だか何もかもがストレスになってしまった泣くうさぎ


それでもやっぱりファイターズは好きです。

好きになってしまったんだから、もうあとには引けないのですぐすん


もう辛いならコメント欄見なければいいだけのこと。

でも他の日ハムファンのみんなと応援したいんだよね。


何だか今日は何が何だかわからなかったです。

ただ、ソフトバンクに負けたと言うことがわかっただけ。


ソフトバンク、憎みたくないよ。

でもファンがあんななら、嫌いにならざるを得ない凝視


寅威さんとゆあが推しになり…
あとには引けない…星

辛くても厳しくても最後まで見届ける。
それが日ハムファンの役目だプンプン

※画像はお借りしました

大航海は終わらせないびっくりマーク