ひまわりこんにちはひまわり

明日あたり行こうと思ってた近所のカフェですが。


いきなり臨時休業になってしまいました。

いつ再開するのか、不明で…

インスタに載せるとかでした。


やめるとかではなく、多分介護していたお婆さんが危ないのかもしれません…


いずれ人は亡くなりますが、店長さんの心を思うと辛いです…🥲


いきなり臨時休業で、再開がわからないなんて私らお客も寂しいです。


早くウィークエンドシトロンケーキが食べたいです笑い泣き


介護を抱えてのお店だったので、よくやれてはいたみたいですが…

早く再開してほしいし、でもそうなったらお婆さんは亡くなってしまうだろうし。


かなり複雑…

自分の時のことと、重なってしまいます。


何となく不安な日々が始まってます…


これカッコいい…乙女のトキメキ乙女のトキメキ

※画像はお借りしました