大谷君は、嫌いじゃないです。


でも世間で騒ぎすぎて、ワイドショーでは1時間、時間潰しのためにやってます。


ファイターズの時代から応援してました。

今の私は、野球の勉強中。

なので、栗山監督の本などを買って読んでます。


図書カードで、野球関係の本を。



お勧めになってたので、買ってみました。

読んでたら、メジャーでの最近までの話が書いてあり。

私は、日ハム時代の大谷君が読みたかったので、Amazonで探してみると…


文庫本で、安く売ってました。



文春文庫なのに、字は細かくなくて紙質も良い爆笑
古本だけど、綺麗です。

また積ん読になりそうたけど、それはそれで心の宝ハート

野球を勉強したいですねにっこり

でも好きなのはやはりファイターズ…

Xには、優しげな寅威さんがたくさん載ってましたニコニコ