何だか酷い頭痛してます。


低気圧のせいかな?

兄の機嫌が良くない。


いろんなことがストレスで、イライラしてくる。

偉そうな奴は大嫌い。

自分が全部正しいと思ってる。


そんな奴は1人で生きていけ。

人は1人では生きられないのに、1人で生きてるような顔をしてる。


何様なんだよ?🤬

そういう勘違いヤローが私の周りでは多いんだよね。


仲良くしたくない。

そんなこと考えてたら、頭痛してきて。


日ハムライブに戻るとしよう🥴

本当にムカつきますピリピリ


雨が止んでまた、暑くなったり寒くなったりしてます。

明日は晴れるのか?

病院行くのが面倒くさいが、カウンセリング休むのは、もっと面倒。


まぁ、明日の天気次第汗うさぎ


24時間テレビ、つまんなーい凝視

※画像はお借りしました