今夜も、はむほー、で終わりました。

心配してた、寅威さんも最後に出て来てくれて、無事仕事しましたよニコニコ


でもね…

やっぱり、ゆあの調子が心配です。

ピンチになることばかりするし、打てないし泣くうさぎ


伸びしろある子だから、長い目で見たいけど、本当の?野球ファンには許せないようで。


野球にアイドルなんて必要ない、とか言う輩もいるし…むかつき

野球だって、推しは必要だろがムカムカ


だから昔ながらのオッサンは困るぜ。

私はBBAだけどね、野球ファンとしてはまだまだ未熟で年齢にしたら中学生ですプンプン


推しから入っても全然いいんじゃないかね物申す

(これだから…もぉ~ハートブレイク)

その上で、箱推しすりゃあいいんだよ。


他球団も別に嫌いではないし。

…とまぁ、勝ったのですが、マグカップは使わなかった凝視

立派過ぎるマグカップは、何に使おう?


それより明日は、近所のカフェへは中止で、お洗濯でもしようか…と。

カフェは、明後日でもいいし…

高校野球あるし。


野球を趣味にすると、忙しいね。

DVDもろくに見れなくなった。

でも、1日が有意義な感じで平坦じゃなくなった感じです。


少しでも楽しみが増えるといいよねにっこり

さて、明日はさちとらバッテリーだ!

気合入れて聴くどっびっくりマーク


実は隠れてた寅威さん…ニヤリ

さちや、このユニは好きじゃないのですが…汗うさぎ
(通称ガソスタユニフォーム…ガソリンスタンドの人の服に似てるから…🤣)

※画像はお借りしました