さて、あれからカフェに来てます。

私の足でも10分あれば、来れることがわかりました。

丁度良かった。

開店まで、ギラギラ太陽☀の下で待たなくてもいいニヤリ


今日こそは、ウィークエンドシトロンケーキを頼むぞ!と意気込み凝視


だんだんカフェのテーブルを片さないで写メを撮る…
暑くてなんも出来ない…🥵

このクッキー🍪見てください!
夏バージョンのうちわです爆笑
『祭』がいいですねニコニコ

外は焼け死にそうな鉄板の上。
今日は久々にワンピースを引っ張り出して着てきました。
ジーンズよりやっぱり涼しいおやすみ

外を見れば、涼しげな風が吹いてるけど激アツ🥵

毎日の雷雨にこの酷暑…
どうにかならんのはてなマーク


逆光すぎて、よくわからない店内…🤣