何だか冷房付けてると、寒くなってきます。

さっきは台所で、ちょっと洗い物してたら、体がぐらーっとしました。

斜めになりました。

めまいか?😵‍💫

気温は、36℃…

体感は38℃です。

おかしくもなるわな🥲


この頃はいつも、夕方になると家中熱くなります🥵


韓流ドラマDVD見て ボケーッとしてます。

お昼過ぎは眠くて仕方ありませんでした大あくび 


今日は『火の鳥』

イウンジュとイ・ソジンとエリック。

かなり古いけど、面白いです。


今日はオールスター戦を聴きますが、明日は聴かないかもびっくり

そのほうがスッキリかも驚き


さちや、可愛いハート

オールスターに出るファイターズのみんなには、頑張ってほしいです🥴