ひまわりおはようございますひまわり

すでに暑い🥵多摩地方です。

今日も37℃の酷暑日予防が出てます。

やはり、出かけるのは危険⚠️なので、やめましたびっくり

どうせ不要不急。


暑くて具合悪くはなかったけど、起きようかなと思ってます。

連続して雷と雨が降りました…

もう嫌。


今日も暑いからダラダラ過ごすつもりです爆笑

無理に動くとバカだから具合悪くなるよ。


今日からオールスター戦が始まります。

どうせテレビでは見れないけど、日ハムライブで聴くだけ。

チッ…面白くないわぁ汗うさぎ


今日はお小遣いノートでも付けようか。

まだ眠たい。

でも涼しいうちに起きようか。

(31℃がもはや涼しい…🤪)

もう感覚が狂ってる。


夏祭りコンサートの日は、適当な気温になって欲しい。


本当に憂鬱な暑さ🥵です。
ぶっ倒れそうなのは私だけはてなマーク

立ち上がる今日もよろしくね立ち上がる