やっぱり暑い🥵酷暑日が続きます。

37℃でしたが、今頃になると団地の中には熱がたまってしまい、だんだん暑くなってきます。


昔は夕方は涼しいものだってのだけど。

札幌時代も夕方は涼しくなったけど、8月などは、最近は涼しくならず湿気もすごかったことを思い出します。


今日は、何とか洗濯をしましたニコニコ

やっとです驚き

お昼過ぎから40分ほどで終わりにしました😮‍💨


それだけでひと仕事すんだ気分爆笑

情けないけど、暑さには参ってしまいますね凝視


昨日は、はむほーだったけど何だか配信もよく見れず。

そして今もぼーっとしてます。

冷房利いてないむかつき

でも洗濯出来たことが、良かった。


最近はFacebookの、ファイターズグループでワイワイ書いてますニコニコ

たくさんの人がいいねくれるし、みんな同じ仲間です爆笑


なので、スマホラジオのグループには出入りしてません。

お山の大将が一人で自慢劇場してるので…

まぁ、勝手にやってよ!

…てもんかなぁ汗うさぎ


ゆあ、あんまり調子よくない…ガーン
それでも推しはやめられない。

暑くて蝉もろくに鳴いてない泣くうさぎ
いつまでこの地獄の暑さ、続くの?
今、始まったばかりかよ泣

※画像はお借りしました