夜になり、急に風が強くなり。

私は疲れて日ハムライブを聴きながら、少しだけ眠ってしまいました大あくび


ハムショーさんの声が心地良くて、ラジオ感覚で。

最近はCDラジオで、二胡のヒーリング音楽などを聴きながらライブ配信を聴くくせがついてます。


でも疲れると余計眠れない私なのに、バルプロを飲んだせいか、ウトウトしていましたウシシ


気がついて、慌てて応援チャットに参加しましたニコニコ

そうしたら今日は、連勝してくれた、ファイターズ。

はむほーでした爆笑


今日の優しいカフェ、Oさんという私より1つ年下の女性がいるのですが、ちょっと変わっててあんまり好きになれない感じの人でした。


でも、手作りしたりけっこうな達人。

しかし、娘がロサンゼルスに住んでて、結婚したとか言って。

何だかおかしいなぁ?と思ってました。


今日それを兄に話したら、Oさんちょっと精神的にヤバい人だったらしくて驚き

考えてみたら、札幌の時にデイケアで一緒だったAちゃんに感じがそっくりで。


どうやら虚言癖があるらしいです。

近所のカフェの店長さんとOさんの子供が同級生だったけど、実はよく知らないと前に聞いてたから。


まぁ、そんなのはいいけど私の知ってる同じ種類のにおいを感じてしまい。

でも夏祭りコンサートに一応呼んだので汗うさぎ


まぁ、人が来てくれるだけでいいから。



今日はそれにしても疲れました魂が抜ける