あまりの灼熱地獄に呆れ果て、思わずT先生にメールしてしまいました。

もう、今日の記念です汗うさぎ


全国二位になってので、怖いものなしですわ…🤣

明日は部屋でもノースリーブのワンピを着ようと思います。

もう、いいふりこいてらんないわぁ。


先生には、近況報告と最近は人恋しくて寂しい…と言うことを書いて。

でも夏祭りコンサートのことも書きました。

これじゃ、あまり人恋しいとは思われないかもね驚き


明後日は涼しくなっていて欲しい。

雨嫌いな私も、雨でもいいと思ってしまいますびっくり


T先生は、涼しい札幌にいるので、39℃はわからないでしょうねニヤリ

先生にもわからないことが、私にわかるなんてね~凝視


ファイターズの話を共有は出来ません。

先生は、サッカー⚽のコンサドーレ札幌が好きなのです。

野球は見なさそうショック


今回は、私の一方的な報告メールなのでお返事は期待してません。

その代わりまた、メールしようと思ってますニコニコ


BTSのテテやファイターズの推し達もいいが、やっぱりT先生は特別な存在ですハート

いつまでも元気で、ずっと長生きして欲しいですね照れ